衝撃的な熨斗


本館にも写真載せたけど、この嬉しさを広めたいがためにこっちにも載せます。
昨日友達からホワイトデーが届きました*1。ただの河合担ではないことは数多くの方がご存知のはずですが、気の行き届く範囲が誰よりも素晴らしく芸が細かくてマジで尊敬してます。






私、こんなこと思いつかないもん(笑)何が嬉しいって、こんな私のためにこういうことしてくれる気持ちだよね。私、彼女と出会って何回ありがとうって言ったんだろう。ウザイくらい言ってるよ。この熨斗をどうやって保存しようか模索中でおじゃる。・・・河合くん、熨斗って読めないよねきっと。「のし」って読むんだよ。あ、のしって知ってる?ごめんごめんだいすきよ←

過ごした時間も住んでる場所も環境も違う私たちが出会えたのは他でもないかわいくんがいたおかげなんだよ。


勿体無くてなかなか食べれないけど、大切に食べまーす。

*1:中身はマカロン