Brand new morning

出産を終えて明日で2ヶ月になるようです。何だかんだであっという間。まだまだ赤子の息子ですが少しずつ成長してて可愛いです。最近めっちゃ笑うことが多くて母ちゃんたまらんよ!見ていて飽きない。ただ昼間に寝ることがまだ多いから、最近こうしてまたパソコンを開く時間もできるっていう。いや開きたくもなるよ、平日昼間のテレビのつまらなさったら(笑)ここに来てYoutubeとニコ動にお世話になる日が再び訪れるとは思いもし無かった。今の私の楽しみはドラマ「リバース」と進撃2期とヒロアカ2期です。
そして一時期、ハロプロから少し離れた生活になってましたがこれまた再訪。ここ2、3日で見れてなかった約半年分のハロステを消化できたー!13期加入が決定するところからモー娘。'17が出来上がるまでの流れをずっと見たかったから、新曲MVも見るの我慢してた甲斐があった!加賀楓ちゃんの加入、本人はもちろんだけど周りのメンバーも喜んでて、ファンも喜んでて、見ているこちらは胸が熱くなるばかり。そして横山さんがめちゃくちゃ可愛くてこれも胸熱。
そろそろ姉から借りてるアンジュルムのライブDVDも見たいな。見たいけど息子いる状態で落ち着いて見れるかな(笑)

そんな感じで、息子が生まれて育児しなきゃならないことが最大の変化ではありますが基本いつも通りです。
時間が取れればこうして長文書きたい欲を埋めていきたいと思ってます。次に書けるのはいつかな。。