My Mind.

ケミストリーが今年五年ぶりに活動再開、昨日は新曲が発売されメディア露出が多くて楽しいです!!

思い出すと、活動再開のニュースの頃は出産予定の時期で、出産した翌日だったかテレビで2人の姿を見て「あぁ、戻ってきたのね・・・」とぼんやり思ったような。

再び二人の歌声が聴けるのかと嬉しく思ってましたが、久し振りに買うCD、初回限定版と通常版とどちらを買おうかかなり悩みました。最近は子供のものを優先して買うことも多く、お金の使い方について色々と思うこともあったので、気軽にCDを買っていいものか変に慎重になってました。
ただ昨日「スッキリ」でケミストリーが生ライブをしたのを見て、二人の歌ってる姿を見て感情がとても高ぶり「初回も通常も買うー!!」って一気に気持ちが変化(笑)
やっぱり素敵だケミストリー。5年間のソロ活動もきっと活きてるんだと思う、とてもいい顔をして歌ってるし楽しそう。前々から堂珍さんは天然で面白かったけど、お喋りになって更に面白くなってたしw
本当にこれからまた2人そろって歌う姿を見れるのかと思うと嬉しい限りです。たぶん歌番組に出られることもまだあると思うけど、そのときはデビュー曲じゃなく新曲を歌ってもらいたいなぁ。
いや、デビュー曲も大好きだしカッコいいし、今の若者にも聴いてもらいたいのもめっちゃわかるけどね!!
歌割が堂珍さん寄りだから曲自体がカットされがちになるのが気になるっていうか・・・。
いえ、どんな曲でもケミストリーが出るならありがたいと思わなきゃですね。

CDは初回を買うことにします。(通常は姉が買ってくれることになった、ありがとうw)