コンサート好き

昨夜の一瞬のせたエントリを見た人はいるんだろうか・・・どちどち。すぐ消しました。

もーータキツバコンばっかり見てます。革命DVDは今のところ買う気とお金が湧き上がらないから逆にちょうどいい。たきつが横アリとかめっちゃ楽しそう。バックはえびきす(Zはまだいないんだな)に加え当時のじゅにぼ。あべー!あべがいるー!今と比べるとあべもかなりカッコよくなったね。イケメンになりすぎて私はあべを見るたびにプチパニックに陥るんだよ、知ってる?

近いうちあるコンサートといえばJUMPとキスマイよね。どっちも行かないけどあの空間は好きだなぁ。河合くんがいるコンサート行きたい。河合くんが踊る姿が見たい。河合くんが先輩の後ろでシャカリキしてる姿が見たい。時折ごっちゅと笑い合うのが見たい。河五シンメ見たい。ふみとつシンメ見たい。いや、でも今すぐじゃなくていい。今年中に見れればw

中丸じいがライブしたいって言ってた。広島グリアリおいでやす。コンサート、年々体力が追いつかなくなってるけど何だかんだで楽しいんだよ、大好きなんだよ。お金かかるのが本当に嫌なんだけどでも楽しいんだもん。

たきつコン見ててペンライトの波とか本当綺麗。そして思う。お客さんの顔、かなり丸見えなんだな・・・。だからこっちのリアクションってマジで見られてるのね。それ以前に顔見られてるのね、って思ったら何か恥かしくなってきた!!!でも戦闘服着てるのも分かってくれてるのかと思うと、服に力入れてるのは間違ってないんかなと思えてくる。

今年もまた双子はリアル双子ちゃんな格好をする予定です。リアル双子でお揃いのふみとつウチワ持って同じ顔で浮かれるから。だから早くコンサートの予定を下さい←
できれば私のサイフに余裕が出来た頃にお願い。