日々のあれこれ思い切って後回して

前回「生保の解約云々」でうだうだしてましたが無事終えることができました。思えばあの時踏み出したからこその今があるんだ・・・と思うとあのときの自分がんばったなって褒めたくなる。褒めよう。

話は変わって、気づけば自分社会人10年になりました。そのタイミングで仕事の内容も変わることになりました。異動ってやつ。大して変わらないようで結構変わる。でもちょっと部署が特殊というか、捻くれた業務してたので、すんなり異動というわけにも行かず、GWが終わった今週からようやく引継ぎが始まりました。といっても私が今ひたすら後任の方々に教えてく感じなんですが、これがちょっと楽しい。っていうか楽(笑)いつも切羽詰って時間に追われることが多かったから、その呪縛から放たれたっていうところが大きいのかも。新しいことをまた覚えなきゃいけないけど、変化があるのは良いことと受け止めることにします。

今年も何かといろいろありそうな予感が、今頃してきました。
最後に、Juice=Juice武道館おめでとう!