4/9 sat.

某生保の解約に踏み切り電話したところすんなりいかずもやもやしっぱなしで過ごすことになりそうです。余計なこと言わなかったら良かったー!!私のばかー!!でも前進したと思って、これで良しとしよう。するしかない。

はてダまた1ヶ月近くお留守でしたが、日々の独り言を手帳に書き込むことが多くなりました。ただ文字を書きたかっただけなんですけど、結構集中して書いてしまうもんだね。ほぼ日手帳だっけ?あれも気になるけど、ああいうのはきっとちょっとしたイラストが上手に書ける人が楽しく使うものなんだと勝手に思ってる(笑)ちょっと欲しい気もしてるけど、私には向いてないことは承知。ダイソーの手帳にちまちま書くぐらいが私には丁度いいんだ。字の練習も兼ねて、内容は独り言と今ほしいもののことばっか(笑)
今日は1日フリーダムな日なので久しぶりに一人であちこちウロウロしてこようと思います。主に100均と服とか。
あーあ、モヤッと!!モヤっとする!!w