逢いたい夜 素直になれ

来週のはねとびは滝様が出られるのね!何しに?と考えた結果「相方のソロシングル宣伝とがぶりえるしゃねる宣伝」ということにした。*1

iPodからやたらタキツバが流れるの、もうやだホッサマ踊りたくてしょうがない。隊長、我らタキツバ信者、準備オッケーです。

ところで今朝の夢は「宮田俊哉が新聞の一面を飾る!」でした。宮田くん写真かっこよかたよ(*´∀`*)<ゆめだけど!


あ、JUMP連載@たかきぃに玉ちゃんが登場してて萌えた。同い年\(^O^)/JJExpress\(^O^)/「今でも仲良しだったらいいな」がこんなにも早く実現するなんて嬉しいわ。

いのっち先生パパだね!おめでとう!理想の旦那様、理想のパパ様。



あぁ、あやつは今日も元気でいるかしら。

*1:もしくは歌舞伎、ていうか歌舞伎www