広く深く


先日の話なんですが、迷惑メールが大量に来た時期ありませんでした?もう大丈夫なようですが、耐え切れずアド変した者がここにいますノ数年ぶりのアド変でして今も新しいアドレスに慣れません。アド変ってそもそも面倒なんですよね、変えてから連絡するのが特に(笑)でもしないわけにはいかないからせっせと連絡メール。

エラーで返ってくるのが更に凹む。今回はよりによって中学の友達、まさかの幼なじみに届かず。まぁ普段から連絡してないからいいんだけど。

そんな中、ただのアド変メールに返事をくれる友達もしばしば。何年も会ってない子からも、久しぶりに送った子からも来て、返事くれたほとんどはジャニを通じて出会った人たちでした。「また会いたいです」って言ってくれました。

ジャニヲタ卒業するときに1番心残りだったのは、今まで出会った人たちと交流できなくなる、共通の話題がなくなることでした。けど「これからもよろしく」と言ってくれた子がいて、今回のアド変でもそんな風に言ってくれた人がいて、ちょっと感激しました。

もう会えないかもしれない、という気持ちが、いつかまた会えるかもしれない、という気持ちになりました。人との出会いは財産ですぞ!

ちなみにアド変メールに1番最初に返事をくれたのは、中学からの仲良しで今は神戸にいる友達でした。

ではまた。