祝11周年

河合郁人入所日、ハイクにさらっと投稿しましたが。
改めて、河合くん11周年本当におめでとう。居てくれてありがとう、本当にありがとう。河合くんの存在にどれ程助けられたか。河合くんが一生懸命頑張る姿にどれだけ元気を貰って、何度惚れ直したか、本当に数え切れないくらいです。
見た目も大好きだけど(笑)、ここ数年で特に中身に魅かれることがたくさんありました。はっしーが加入してから河合くんの厳しい一面も知ったし、えびきすコンのときもメンバーにいかに慕われてるか、注意するときはする人だってことを初めて知ったような気がしました。初めて「先輩」らしさを知った気がして、好きだというより凄いって思いました。河合くんが「人のために怒れる人」だと知って更に好きになりました。

上を向いて歩こう」って昔からずっと言ってる好きな言葉。すごいピッタリで、いつの間にか私も好きな言葉になりました。これからも笑顔で上を向いて歩いていってください。11周年おめでとう。素敵な未来が待ってますように、これからも見守らせてください。河合くんの願う未来が私の願う未来でもあります。12年目もこれからも河合くんがずっと河合くんらしくいられますように。ずっとありがとう。ずっとよろしくね。